DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類






まさねえちゃんには もう明日がこない


そらやかいには もうまさねえちゃんとの明日がこない


健太にいちゃんには もうまさねえちゃんとの明日がこない





38年間を精一杯駆け抜けた、まさねえちゃんの明日がこなくなって、4度目の桜が咲いた







スポンサーサイト

テーマ : ノンフィクション - ジャンル : 小説・文学

コメント

初めまして。こんばんは☆
私のブロブへコメントを残していただき
ありがとうございました。

明日が来ることの素晴らしさ、
伝わってきたように思います。
まさねえちゃんの御冥福をお祈りします。

ありがとうございます

コメント本当にありがとうございます
立ち上げたばかりで、いろんな意味でまだまだですが、これからも頑張っていく励みになりました。

まさねえちゃんのお話、少しずつですが、更新していきますのでぜひまた見に来てください。
よろしくお願いします。

有り難う御座いました!

ひみあさん、こんにちはv-22

リンクしてくださったのですね。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私の方からも早速リンクさせていただきました。

これからも更新を楽しみにしています。
ランキング応援して帰りますねv-218

すごくうれしいです
ひめさんのブログは本当にあこがれています!
これからもよろしくお願いします!!!

コメントしてくださりありがとうございました。
小説のようなものを書いてます。どうぞまたお越しください。

はじめまして、コメントありがとうございました!

何だか文章にグッときてしまいました…
明日というのは私達にとっては普通に来るものですけど、
それはある日突然、消えてしまうものでもあるんですよね…。

更新頑張ってくださいね、応援しております^^

めんたまさん、コメント本当にありがとうございました!
とっても励みになります。
始めたばかりですが、がんばって更新していきます!
また気が向いたら寄って下さい!!!

リンクのお知らせありがとうございました!
あんな辺境の地まで…ほんとにありがとうございます、
嬉しいです^^

もしよろしければこちらの方でも
リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか…?

もちろんです!
これからもどうかよろしくお願いします

こんばんは☆

ひみあさん、こんばんは☆

毎日の猛暑に体調など崩されていませんでしょうか?

ひみあさんの素敵なブログ♪
応援して帰りますv-218

ありがとうございました!!!
夏風邪で寝込んでしまっていましたが、またがんばって更新したいと思います。
これからもよろしくお願いします

ひみあさん、こんにちは、
始めまして、LAYLHAと申します。
先日はコメントも残さず失礼いたしました。
ひみあさんが、MYプローフィールにコメントを残していただいたおかげで
初心を再確認することができました。
(いつのまにか当時の心がけを忘れていたんです…)
ありがとうございます。

明日は当たり前のように来ると考えている自分ですが、
突然今日で終わってしまう可能性もあるのですよね。
 
続きがとっても気になります。
ぜひリンクさせて下さい。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 

LAYLHAサン、ありがとうございます!!!
とにかく伝えたい一心で書き始め、皆さんの素敵な作品を見て、早速行き詰っていたので、本当に励みになりました!!!
がんばって続きを書きますので、また遊びに来てください
私もまた伺います!!!

反則

テーマがノンフィクションで、一発目にこの文章(詩)…

グッとくるものがありました。
反則です。
これだけで泣いちゃうじゃないですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 明日があるということ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
