DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
お話しをしばらく中断したままにしてしまっていてすみません・・・
実は、私自身、現在、ベーチェッド病という難病と戦っています。
まさ姉ちゃんに比べると、ぜんぜん辛くはない!と思い、まさねえちゃんの想いをつづろうと頑張っていますが、いずれ訪れるであろう、真っ暗な世界は、やっぱり怖いです。
発作的に眼痛がくるたびに少しずつ視力も落ちてきて、今まで片目だけの視力低下だったのが両目ともに見づらくなってきてしまっていて、パソコンの画面を見るのも厳しい状況になってしまっています。
ですが、まさねえちゃんのお話は、絶対最後まで書いていきたいと思っています
これからも、少しずつにはなってしまうとは思いますが、更新していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

お話の途中なのに、私事の書き込みですみませんでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : ヒトリゴト - ジャンル : 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 明日があるということ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。